FC2ブログ

Hirano Clinic スタッフブログ

大阪府泉佐野市、南海電車「羽倉崎駅」より徒歩10分。平野医院の紹介ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Skin Peel Bar (スキンピールバー)

平野医院のブログをご覧いただきありがとうございます。
当ブログにて院内のことを分かりやすくをモットーに伝えていけたらと思います。

今回は当院の取り扱い品についてご紹介できたらと思います。

Skin Peel Bar(スキンピールバー)
サンソリット社

AHA(フルーツ酸)の配合されたピーリング石鹸です。
肌に対して刺激の少ない酸で肌表面の古い角質を優しく剥離して肌本来の美しさを引き出します。

肌タイプにより、

乾燥~普通肌の方には  青(AHAマイルド)
普通~脂性肌の方には  緑(AHA)
脂性~ニキビ肌の方には 赤(ティートゥリー) 
くすみ肌の方には      黒(ハイドロキノール)

の4タイプに分けられており、自分に合ったタイプの石鹸を選べます。
(@コスメ スキンピールバー)


当院では7月より緑・赤・黒の3色のミニサイズの取り扱いも開始いたしました。

レギュラーサイズ各135g(青2000円・緑2000円・赤2500円・黒5000円税別)
ミニサイズ各15g(緑225円・赤270円・黒480円税別)
081001

レギュラーサイズ
081002

ミニサイズ
081003


081004

興味がある方は受付にてお申し付けください。

★当院HPはこちらです→ 平野医院HP
★当院HPの美容医療コーナーはこちらです →平野医院HP 美容医療
スポンサーサイト

テーマ:薬・医者・病院等 - ジャンル:心と身体

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。