Hirano Clinic スタッフブログ

大阪府泉佐野市、南海電車「羽倉崎駅」より徒歩10分。平野医院の紹介ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容医療~光治療

平野医院のブログをご覧いただきありがとうございます。
当ブログにて院内のことを分かりやすくをモットーに伝えていけたらと思います。

今回は当院で行っている美容医療についてご紹介できたらと思います。

美容医療についてはHPではこちらでご紹介しております。
また、院内では待合室にて掲示などを行っておりますのでご自由にご覧ください。

第三回目は光治療についてご紹介したいと思います。

【光治療とは?】
有害な紫外線をカットした光を用いて肌トラブルの原因であるメラニン色素やヘモグロビンなど複数の色素にダメージを与えることで肌トラブルを改善します。施術時間が短く、肌へのダメージも少ないので終わってすぐに洗顔やメイクができる治療です。

当院では、8種類の光の中から一人ひとりのお肌の状態に合った光を選び、より効果的で安全な治療が行えるcellec(光治療器)を使っております。
毎分300回の速さでフラッシュするcellec独自の「フォトシャワー」も用いてお肌の引き締め等にも働きかけます。


【レーザー治療とどう違うの?】
・光治療
小じわ、毛穴の開き、お肌のトーンアップ、ニキビ、シワ、くすみなど色々な症状に対応できる。痛みは少なめ。ただしマイルドな治療になるので全てのシミに適応するわけではない。当日からメイクなどが可能。

・レーザー治療
色素を強めのエネルギーで破壊する。やや痛い。ただしピンポイントでシミを破壊できる。ダウンタイムが必要。


【光治療を受けた後の注意点】
治療を受けた2~3日後にシミやホクロが少し濃くなったように感じることがありますが色素に反応して起こった変化なので強くこすったり、引っ掻いたりせずに色素が剥がれるのを待ってください。また日焼け止めをしっかり塗り、紫外線対策を十分に行ってください。

【施術時間と料金】
施術時間は約20~30分です。

顔全体 初回のみ 10000円
     1回 15000円
     5回セット 60000円
顔全体+手 初回のみ 12000円
      1回 18000円
     5回セット 75000円
顔全体+イオン導入または超音波導入 1回 イオン導入または超音波導入料金を500円引き
顔全体+イオン導入+イントラジェン(500ショット) 1回 77000円

【施術の流れ】
ご予約(事前)

お電話や受付にてご希望の日時をお申し付けください。当院HP内や待合室に説明冊子などを設置しておりますが、治療内容や施術、料金について分からないところがあれば遠慮なくご相談ください。なお、ご相談は随時受け付けております。
お問い合わせ お電話072-465-4668


カウンセリング(当日)

治療前に治療内容や治療後の変化、アフターケアについて説明します。
施術内容をご理解いただけて、当日の体調に問題がないようでしたら治療に入ります。
※治療内容によっては施術を受けれない場合があります。

治療(当日)

洗顔をしてお肌の皮脂・汚れを落としていただきます。当日はメイクをしていない状態でご来院ください。
治療後はスキンケア、メイクなどを行っていただいて終了です。
※スキンケア用品・メイク用品は当院には置いておりませんので必要に応じてご持参ください。

アフターケア(当日~)

治療後の注意点やホームケアについての説明を受けられたあとはご帰宅が可能です。治療後に何か気になることがございましたらいつでもご相談ください。


【光治療を用いた症例写真】
当院で施術された症例写真です。

しみ (2015.6月撮影)
photo1

施術3日後から見た目に変化あり。施術10日後に改善あり。


そばかす(2015.7月撮影)
照射前 (右顔面)
073101

照射直後 (右顔面)
073102

一ヶ月後 (右顔面)
073103

照射前 (左頬)
073104

照射直後 (左頬)
073105

一ヶ月後 (左頬)
073106

※反応のしやすさには個人差があり、全ての方にこのような変化が起こるものではありません。


当院では毎週月曜日・第1~3金曜日・第4水曜日の13:00~16:00に美容医療を行っております。
完全予約制になりますので電話または受付にてご予約をお願いいたします。

☆現在、光治療はモニターを募集中です。
詳しい内容は当院までお問い合わせ下さい。


※院内掲示が増えました。
またよかったら待ち時間などにご覧ください。
072801

072802


★当院HPはこちらです→ 平野医院HP
★当院HPの美容医療コーナーはこちらです →平野医院HP 美容医療
スポンサーサイト

テーマ:薬・医者・病院等 - ジャンル:心と身体

美容医療~プラセンタ

平野医院のブログをご覧いただきありがとうございます。
当ブログにて院内のことを分かりやすくをモットーに伝えていけたらと思います。

※プラセンタ注射でも予約が可能になりました。
詳しくは現在、本ページやや下部に
緑字にて追記しております(2015年6月)

※2015年7月1日よりメルスモンの取り扱いが始まります。
詳しくは現在、本ページ下部に
緑字で追記しております(2015年6月)


今回は当院で行っている美容医療についてご紹介できたらと思います。

美容医療についてはHPではこちらでご紹介しております。
また、院内では待合室にて掲示などを行っておりますのでご自由にご覧ください。

第2回目はプラセンタについてお伝えしたいと思います。

プラセンタとは『胎盤』のことです。
体に欠かせないビタミン、ミネラル、アミノ酸などの有効な栄養が豊富に含まれているだけではなく、近年では再生やアンチエイジングなどの働きから美容医療の方面からも注目されています。


プラセンタは、

元気が出る‥
・基礎代謝向上  ・抗炎症
・疲労回復  ・呼吸促進
・創傷回復促進  ・食欲増進  ・強肝解毒

若返り‥
・活性酸素除去
・細胞活性化  ・抗突然変異
・造血

体調・精神面を整える‥
・体質改善  ・精神安定
・抗アレルギー  ・血圧調節
・自律神経調節  ・免疫強化

ホルモンバランスを整える‥
・ホルモン調整
・乳汁分泌

などの様々な効能があるとされています。


当院では、

・サプリ
・ドリンク
・注射


の3タイプのプラセンタ製品を取り扱っております。

・サプリ『U粉末 1.5g 30包入』 (8000円+税)
042101

臍帯付き胎盤そのものをフリーズドライ技術により100%粉末化したサプリです。
当院ではリピーターの方が多い人気商品です。


・ドリンク
『アリフター 1本50ml』 (600円+税)
042102

ここぞというときなどに飲めるプラセンタドリンクです。
当院ではまもなく取り扱いが終了いたします。在庫がわずかですのでご希望の方はお早めにおっしゃってください。


・注射

当院ではラエンネックを取り扱っております。

料金は
1回 2100円 (1アンプル)
10回分 回数券 19000円  (1アンプル/回)
※カルテなしの初診の方は初回問診で1000円頂いております。

予約は必要ありませんが希望される場合は、
午前診の10時~10時半・10時半~11時・11時~11時半
午後診の19時~19時半
で予約を受け付けております。お電話または受付にてお申し込み下さい。


接種間隔や量は問診時にご希望に合わせて決めております。
目安としては当院では大体、1週間に1回という方が多いです。

接種部位は、二の腕の外側・お腹・お尻などになります。
こちらからご希望をお聞きして、“慣れた場所がいい‥”という方には二の腕に、“なるべく痛くなく‥”という方にはお腹などのご案内をしたりしておりますが、前回は腕だったけど今回はお腹で、などいつでも変更可能ですのでおっしゃってください。

当院では女性と男性の接種比率は1:1ほどで20~50代までの幅広い方がご来院されております。
予約は必要ありませんので診療時間中でご都合のいいときにいらしてください。

※プラセンタ注射は自由診療となりますので保険診療と同日に受けることができませんのでご注意ください。

7月1日よりメルスモンの取り扱いが始まります。
こちらのプラセンタ製剤は更年期障害と診断された場合、保険適用になります。
(※その際、プラセンタ注射は自由診療ではなく保険診療になります)
プラセンタ注射を希望される際にご相談下さい。




★当院HPはこちらです→ 平野医院HP
★当院HPの美容医療コーナーはこちらです →平野医院HP 美容医療

テーマ:薬・医者・病院等 - ジャンル:心と身体

美容医療 ~イオン導入~

平野医院のブログをご覧いただきありがとうございます。
当ブログにて院内のことを分かりやすくをモットーに伝えていけたらと思います。

今回は当院で行っている美容医療についてご紹介できたらと思います。

美容医療についてはHPではこちらでご紹介しております。
また、院内では待合室にて掲示などを行っておりますのでご自由にご覧ください。

0208


第一回目はイオン導入についてご紹介したいと思います。

イオン導入は、皮膚に微弱な電流を流すことで皮膚の中にビタミンや美白に効く様々な有効成分を浸透させます。この導入法を用いますと、肌への直接塗布のみに比べて有効成分の浸透率が約30~100倍、高まります。※イオン化される成分に限ります。トラブルケアだけでなく、美肌の持続やエイジングの予防におすすめです。

当院では、

“美白”に重点をおいた
 『VC White Concentrate (VCホワイトコンセントレート)』


ビタミンC誘導体、ビタミンA誘導体、各種アミノ酸を配合。さらに三大美白成分であるTGP2(オリゴペプチド-34)、カンゾウ根エキス、α-アルブチンを配合し、美白効果をより強化した導入剤です。

→シミ・ソバカス・くすみなどにお悩みの方におすすめです


“アンチエイジング”に重点をおいた
 『Stem Serum Energy (ステムセラムエナジー)』


リンゴ幹細胞エキス、MS-PMD、楊貴美原液、ビタミンC・P・Eを配合。最先端の再生医療を応用した幹細胞成分により肌老化を根本から予防し、健康な細胞を増やすことで若々しく透明感とハリのある素肌へと導く導入剤です。※パラベン・フェノキシエタノールフリー

→見た目年齢を若返らせたい方へおすすめです。


の2種類の導入剤を使っております。



『Stem Serum Energy (ステムセラムエナジー)』を導入剤に用いた
イオン導入の症例写真(2015.2月撮影)↓

上が使用前、下が使用後です。
031701

使用前に比べてほうれい線が少しふっくらしました。
(※効果には個人差があり、全ての方に当てはまるわけではありません)
031702


イオン導入の施術時間は15~30分程度です。

料金は
VC White Concentrate (VCホワイトコンセントレート) 1回 3000円
Stem Serum Energy (ステムセラムエナジー)   1回 4000円
です。

Stem Serum Energy(ステムセラムエナジー)は様々な漢方を配合した楊貴美原液以外に、世界に20本ほどしか現存していないリンゴの希少種から抽出して培養されたリンゴ幹細胞エキスが含まれているところも注目されています。
リンゴ幹細胞エキスは“再生”という方向からのアンチエイジング効果が期待されています。


Stem Serum Energy (ステムセラムエナジー)は販売もしております。 (30ml 5000円税別)

洗顔後に化粧水などでお肌を整えたあと、数滴塗ってください。
031703

左がStem Serum Energy (ステムセラムエナジー)です。
031704


日々のケア以外でも、ちょっとしたお出かけ前などにイオン導入を受けられたり、導入剤を使ってみられるなどのケアはおすすめです。

興味がある方はお気軽にお問い合わせください。


★当院HPはこちらです→ 平野医院HP
★当院HPの美容医療コーナーはこちらです →平野医院HP 美容医療

テーマ:薬・医者・病院等 - ジャンル:心と身体

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。